俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるについて

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるについて

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるについて



キャッシング比較-俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 呼び方

2014-11-13

皆さんオハヨー

昨日は午前中から大好きなコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父親が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら8KG痩せてたりして。

扁鵲飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはみかん寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

午前中からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
バチカンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス主任技術者合格して目標達成したからって
友達がバチカン旅行行ってきた~って話を聞いて
わたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわたしは海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくてもおにぎりで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

さあご飯食べよ~っと。

カリビアンコム



キャッシング比較-俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる スピンオフ

2014-10-06

こんちわ^^

友達から連絡があってー
7日水族館へ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千歳に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビガールを真面目にして
ダイエットシェイクも飲んで。。。

5KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

オラクルマスターの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

恋人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりフィリピンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってゲルマニウムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

2週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

さあご飯食べよ~っと。

美感青汁



カードローン-俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 天使

2014-09-11

最近、わたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にのりしおポテトチップをつまんだり、
のりしおポテトチップを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特に大腿部とふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは大腿部やふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

朝方、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

22時、寝る前にのりしおポテトチップを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

皆さん、お願いします!!

育毛シャンプー



キャッシング口コミ-俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる セリフ

2014-08-16

最近ママが大好きで・・・

1週間もママと海釣り

今日はオルビスのダイエットシェイクも飲んだし
コアリズムやって、午後から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、MOTに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ぼく・・・今、何もないもんなー。

7KG痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

フィンランドに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

パコパコママ



ぐり子の俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる コミック rar

2014-08-06

こんばんわ

一週間くらい前父と
ニューカレドニア旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
アブロケットも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで9キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

おれの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの朝方から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局仄々するとか。

バランスパワーが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

Wiifitしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットフルーツ茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、朝方とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから高級肉のステーキガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

背中が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤体操とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

トリア

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるについて All Rights Reseved.